申込み、取消、承諾事項、医療行為の取り扱い規定

TRAVELDESK

お申込みの取扱いについて

お電話、フォーム、メールからのお申し込みについてのご説明。

お申込みについて

お電話、フォーム、メールからのお申し込みについて、弊社から仮予約確定後に郵送にて正式申込書を郵送いたします。
お電話、フォーム、メールからのお申し込みにつきましては、正式申込書のご提出までは、透析予約受付となりません。
お申し込みであってもお問合せいただいた状態になります。
正式申込書のFAX又はメール添付にて、弊社までご返送及び申込金のお支払いを持って透析予約お申込みの受付といたします。
なお、透析予約申込みにつきましては、下記の【承諾事項 & 免責同意書】をご確認の上、ご了承いただいた上での透析予約代行申込みとさせていただきます。
【承諾事項 & 免責同意書】
1.旅行透析予約の申込みについて
私は、トラベルデスク(以下、貴社といいます。)のサービスを理解し、海外での透析医療機関との予約代行をする透析通信事務サービスに申し込みます。
その際、海外の透析医療機関が必要とする医療&支払いに関する記録を貴社が取り扱うことを承認いたします。欠航やフライトの時間変更及び私の都合によるキャンセルがあった場合でも、透析予約料金の返金を請求いたしません。また、提出書類の不備あるいは未提出および渡航先の透析施設側の判断により透析予約確定ができなかった場合も透析予約料金の返金を請求いたしません(貴社の責に帰すべき事由のある場合は除く)。
尚、貴社の責めに帰すべき事由によらずに貴社のこれらのサービスにより生じた損失、損害について、貴社に対して如何なる責任追及をしないことを署名をもって誓約いたします。
2.個人情報の取扱い 貴社が予約をする海外の透析治療病院に対して情報を提供するために、病歴等を含む本申込書所定の私の個人情報を貴社が取得し、これを海外の透析治療病院に対して提供することに同意します。

お取消の取扱いについて

お申し込み後のお取消、変更、追加と承諾事項および医療行為についてのご説明。

お取消、日程変更、追加について

ご予約申込金(提出書類翻訳支援費を含む)につきましては、ご予約をお取消しされた場合も、事務手数料となりますのでご返却できません。
他にお取消の費用は、ございません。
お申込者からの透析予約日の変更、追加、取消依頼につきましては、1年以内の予約日変更につきましては、無料で対応させて頂きます。
お申し込み先の透析施設から受入不可の連絡があった場合も同様のお取り扱いになります。
取り扱い方法をご了解の上でのお申し込みとさせていただきます。

承諾事項 & 免責同意書について

透析予約申込み後、送付する同意書をご確認の上、記名後、ご提出をお願いいたします。

医療行為について

医療行為につきましては、ご本人と病院との診療契約となります。
弊社は、一切責任を持つことは出来ません。
ご自身の判断で受診をお願いいたします。

投稿日:

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